見出し画像

9月中旬の夢叶活動報告 Part1

夏休みもあっという間に終わりましたね💦

夏休みは終わったものの
場所によっては台風が到来していたりしますが
皆様の住んでいる地域では大丈夫でしょうか??

秋になり、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋などなど
いろいろな秋がありますがみんなはどんな秋にするのかな?
「今年はこんな秋にする!」ということがあれば
そんな宣言をしながら、
このnoteも一緒にシェアしてくれたらうれしいです💕

さてさてさて、

実は夢叶が気になってるんだよね♪

とかとか

夢叶に入っているものの
今月中旬までってどんな話題で盛り上がったの?

話題についていけなかった🥺💦

みんなどんなことしているの??

新しい人って入ったの??

などなど思うことはいろいろありますが・・・

こんなことして盛り上がってるんだっ(*^◯^*)♪

っていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動を
サクッとまとめたnoteです💕💕


1.8月の活動報告はこちらから

あれれ~?気がついたら8月終わってた!
えっ💦もう9月?!って方いませんか??

8月見逃してしまった~💦💦って方は
こちらからチェックできますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ここから先は

1,210字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?