見出し画像

5月中旬の活動報告書

5月のGWが終わり
めちゃくちゃ楽しいGWだったり、
忙しい時期だった💦💦
実は体調崩しちゃってたの💦💦
などなど人によって違うとは思いますが・・・
どんなGWでしたか??

私のGWこんな感じだったよ!とか
実はこんなGWだったから叫びたい!という方は
この記事シェアしつつ教えてくださいね✨

さてさて、

実は夢叶が気になってるんだよね♪

とかとか

夢叶に入っているけど
今月どんな話題で盛り上がったの?

話題についていけなかった!

みんなどんなことしているの??

新しい人って入ったの??

などなどいろいろありますが・・・

こんなことして盛り上がってるんだっ(*^◯^*)
っていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動を
サクッとまとめたnoteです💕💕

1.4月の活動報告はこちらから

4月はなにしてたの?
って気になるアナタはコチラから🔽🔽


2.みぃのアクセサリー60個チャレンジ


手作りアクセサリーといえばみぃちゃん

そのみぃちゃんが新しいチャレンジを
STARTしましたヾ(*´∀`*)ノ

✨それがこちら✨


60個チャレンジ
毎日ワクワクしてついつい見ちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日違ったアクセサリーがUPされていて
見ているだけでもホッとしたり癒されたりする
みぃちゃんの60個チャレンジ!

そして色がもつ意味も教えてくれるみぃちゃん✨

気になる!とかほしいものがあった!とか
そんな風に思った方は
みぃちゃんにDMしてみてくださいね✨

私はさっそく
みぃちゃんにほしいものがあったので連絡しました💕
届くのをワクワクしながら待ってます🎵
ワクワクしながら待つ時間も楽しみなアクセサリーです✨

みぃちゃん60個チャレンジ頑張ってね🍀

3.「腸活気功」の新サービスをリリース!

気功といえばべっしーさん


そんなべっしーさんが新しく
「腸活気功」の新サービスをリリース予定✨

5/14(土)22時から
【エネルギーアップ気功瞑想会】がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな感じで楽しく参加できました~💕💕


そんな素敵なべっしーさんへ
お仕事依頼したい!
そんな方はこちらから🔽🔽


4.今すぐ商品を売る 
こんなの初めて・・・💕初体験セミナー


拓さんが
毎週金曜日22時からやってる2000円セミナー✨
5/6(金)22時からのセミナーでは
今すぐ商品を売るセミナー(#こんなの初めて)でした✨

まさかまさかセミナー内で
実際にチーム戦で
今すぐ商品を売ることをするとは!
「こんなの初めて…💋💕」な
初体験セミナーを実感しましたww



日付が変わるとシンデレラは魔法がとけてしまう💦
日付が変わる12時までと時間を限定して
5000円で商品を売ってみよう!
となりました!

それがこんな感じ✨

皆でわいわい話しながら
「これは~?」「こんなのはどうかな??」
「これだったらいいのかな?」
そんなことをお互い言いながらやるセミナー✨


今回はチーム戦でもあったので
ここは恨みっこなしの
王様ゲーム的なドキドキ💕感覚も味わえる
あみだくじヾ(*´∀`*)ノ
誰と一緒になるのかわからないけど
待っている時間もドキドキ💕💕
しちゃうそんな時間ww

チームみんなが商品を売れて
めちゃくちゃ楽しい時間でした🥰💖

コラボ企画としてやってみたり、
「一緒にコラボしようよ~(((o(*゚▽゚*)o)))」って
言いながらコラボができる
そんな仲間がたくさんいる2000円セミナー✨

2000円セミナー始まってから約4カ月たった現在
いったいみんなどのレベルなの~?

✨全員がレベル1の村人から始まるRPG型セミナー✨はこちらから


5.夢叶珈琲とチョコレートのセット販売がスタート!


夢叶といえば夢叶珈琲☕💖
そんな夢叶珈琲とコラボした
チョコレートの販売がSTART✨✨

🔽🔽それがこちら🔽🔽


珈琲に合うスイーツといえばチョコレート🍫💕
でもでもチョコレートって食べた後に罪悪感感じちゃいませんか🥺💦


甘くておいしいし幸せ🥰💕を感じられるんだけど
食べた後に「あーこんなに食べてしまった💦」的な感じで罪悪感🥺💦

夢叶珈琲&低糖質プロテイン入り羅漢果(ラカンカ)チョコレート
羅漢果っていうのがすごく甘くておいしいの😋💕

低糖質っていう部分も嬉しいよね🎶

実はチョコレートを作っているオーナーさんは
なおぴのお知り合いの瞳さんという方✨

ちなみにオーナーの瞳さんは昔チョコが好き過ぎて
毎日キットカットの大袋を
30分で食べ切るほどだったらしく…🤣💦
結果は・・・
もちろん太ったそうで🥺💦💦
そういう事があったから自分で開発したんだって✨

美味しいし甘いし食べやすいし
ついついチョコをチョコっと食べるはずが💦
なんてこと私も多々ある💦

わたしも頼んで早速いただいたのですが…💕💕
3種類とも微妙に味が違うの!!

低糖質高たんぱくってどういうこと?
って思ってたけど、
食べた後にチョコ食べちゃった~💦
っていう罪悪感を感じずに
「美味しかった💕💕」って思えて
なおかつ身体が喜んでるのがわかるチョコレート🍫💕

そんな珈琲と一緒のチョコレート🍫☕💕
気になる方はこちらから
購入できますよヾ(*´∀`*)ノ



6.TGC受賞者の電子書籍が出る!!


電子書籍といえばあすはやさん!
そのあすはやさんがなんとなんと!
3月末のTGC受賞者の永嶺えれんさんを直撃🎤💕

永嶺えれんさんのヒストリー電子書籍を
出版することになりました~🍀


そして電子書籍の表紙は
なんとなんとミズさんが手掛けてくれます🎉


少しだけ内容をチラッとお伝えすると・・・
こんな感じです🔽🔽

そしてそして!
なんとなんと!
これらはほんの一部で
これ以外にも親御さんとのエピソードや
お仕事のエピソードなどなど
山ほどあるんだって✨✨


芸能界を夢見ているお子さんがいる親御さんや
実際に芸能界を目指している方にも見てほしい
そんな1冊になりそう🍀


出版まではもう少しお待ちくださいね💕💕
出版が決まったら速報でお伝えします!!


7.メタバースの世界にいってみよう!


今ちょっとした話題になっている
メタバースの世界🌎🌟

そんなメタバースの世界を
夢叶の2000円セミナーでも体験しちゃおう!
ということで体験してみました~(((o(*゚▽゚*)o)))

oViceというサイトの
バーチャル空間を利用していろいろやってみたんだけど
なんせみんな初体験💋💕のため・・・
キャッキャッ💕💕しながらやりましたww

声が出ないっ・・・💦
なぜか調子が悪い・・・💦
とかハプニングがありつつもみんなでわちゃわちゃww

そしてちょっとあっちで秘密の相談🤭💕をしたり
それをこっそり聞きに行ったり(本人たちにはバレバレでしたww)
そんなこんなでわちゃわちゃガヤガヤしつつ
初体験💋💕を済ませたのでした🥰💕


そしてそして
夢叶メンバー限定の夢叶オフィスも登場✨
気になる方ぜひぜひ夢叶メンバーになって
一緒にメタバースの世界で一緒にお話ししたり遊んだりしませんか??

一緒にやってみたい!

初体験したい💋💕

そんな方はこちらから🔽🔽


そしてそして2000円セミナーってなに?
って気になって仕方ないそこのアナタ!はこちらから🔽🔽


8.NEW Member☆彡


夢叶にNEW Memberが入りました~ヾ(*´∀`*)ノ

60人目のピタリ賞に輝いたのは・・・


かじぃさんですっ!


かじぃさんがやってることといえば💕💕

SNSの運用サポート、代行、公式LINE構築、活用
創業融資受けるときのサポートや開業サポート
イベント企画の企画構成、開催(公園などのマルシェ、オンラインイベントどちらも主催済み)
メタバース空間での販売サポート、集客、導線を引く作業
セミナースライド制作、セミナーの開催、
マーケティング関連のサポート、マッチング、協業サポート
コンテンツ作成、販売、ふわふわしていない(癖が強い)占い
などなど・・・💕💕
なんでも屋さんのかじぃさん✨


何か楽しいことができたらいいなぁという思いで
夢叶コミュニティに参加しに飛び込んできてくれました🥰💕

かじぃさんこれからよろしくお願いします_(._.)_


9.夢叶活動報告マガジン出たよ!


今までの夢叶活動報告がマガジンになって登場✨

活動報告を書き始めた
10月から現在までのがみれちゃう!

毎月の活動報告そして活動日記📚✨


次の駅は過去か、未来か…。

過去にもいけるし
未来もみれる?

そんなデンライナーに乗りたい!
タイムマシーンに乗ってみたい!

そう思った方はこちら🔽🔽


以上


お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身もリアルタイムは把握しきれてないということ。

それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う💦
だけどどうやって自分が
「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

「話が分からない🥺」
「どうやってついていったらいいの🥺💦」
そんな風に少しでも思ったり感じたりしたらぜひ教えてくださいね🍀


私はアナタと一緒に楽しみたいし、
アナタと一緒にワクワクしたいっ😊✨


一人で抱え込んで硬い殻に閉じこもってしまうよりも、

少しでもいいから
その殻を一緒に割ってみませんか🐣🐣🐣


あえてnoteで夢叶のことを公開したのは
まだ参加してないよ~💦💦
っていう方にもこのコミュニティの良さを知ってほしかったから✨

困った時に助けてくれたり相談に乗ってくれる💓


一緒にワクワクして楽しいことができる🎶

自分のやりたいことを

フレフレみんな~!

フレフレわたし~!

って全力で応援してくれたり、

おばあちゃんが言ってたんだけど

「人の力も出汁も、合わせるのがミソってね」

一緒にやればきっと出来る!


そんな素敵な仲間と関われて

「あったかいんだから~♪」

ってついつい歌ってしまうような

そんなホッとできちゃう場所があるって知ってほしかったから✨


おばあちゃんが言ってたんだけど
「違う味が仲良くなれば、味噌も人も旨味が増す」

何でも相手に合わせたらそれこそ良い関係とは言えないから
何でも相手に言い合えるそんな関係を築くことができますよ😊💕


今年は夢叶でも『挑戦の年』になります✨
今、入る事でよりメンバーと深い仲になれるし
何より格段に力がつけられると思いますよ😊💪✨

ぜひぜひ一緒に挑戦できることを楽しみにして待ってます(^^♪

現在60名ですが、100人になるとメンバー募集はやめちゃうそうです…💦
挑戦の年に一緒に挑戦する仲間が欲しい😊💕
関わって間違いない🥰🍀
一緒にワクワク楽しいことがしたい(^^♪
一人じゃできないこともみんなとならできる✨


そんな仲間が欲しい方は
残り 40名の枠があるうちにどうぞ😊💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?