見出し画像

12月中旬の夢叶活動報告

夢叶に入っているけど今月どんな話題で盛り上がったの?
話題についていけなかった!
どんなことしているの??
こんなことして盛り上がってるんだっていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動をサクッとまとめたnoteです💕💕

1.LINEスタンプ完成‼

ロッキーさんこうきっちゃんなおさんのイラストレーターさんの3人が夢叶のチャット内で使用できる夢叶コミュニティオリジナルLINEスタンプを描いてくれていて…それがなっ!なっ!なっ!なっ!なっ!なんとっっ!!
完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

もしもこのスタンプほしい!!そう思った方はこちらから購入可能です✨

もうめちゃくちゃかわいいの💕💕
使うとテンションもめちゃくちゃ上がるし、あっこれはこの人だ!っていうスタンプもあってめちゃくちゃ楽しい(^^♪
メンバーとの距離がぐぐぐぐぐっと近くなるスタンプになりました✨
ロッキーさん、こうきっちゃん、なおさんスタンプ作成ありがとうございました~_(._.)_

2.あすはやさん夢叶出版のサポート!!

そしてそして電子書籍といえばあすはやさん!!
そんな素敵なあすはやさんが
夢叶出版のサポートをしてくれるLPを作成し完成しました~🎉🎉
あすはやさんといえばこちら↓↓

そんなあすはやさんが夢叶出版を立ち上げてくれました✨
詳しくはこちらをチェックしてくださいね😊💕


3.影響力覚醒コーチング1期生募集中

夢叶コミュニティにいる麻記さんが
影響力覚醒コーチングの1期生を募集中✨

実際に影響力覚醒コーチングを受けた方からの口コミはこちら✨

まだまだたくさんありますがここでは書ききれないほどの口コミが!
気になった方はTwitterから
「#影響力覚醒コーチング」で検索してみてくださいね😉💖✨
多くの受講生の方からのコーチングを受けて感じたことなどが
たくさん書かれています✨

「影響力覚醒コーチング」気になる~って方
詳細はこちらをチェックしてくださいね😊💖
募集の締め切りは12月31日(金)までなので気になる方はぜひお早めに✨


ちなみに19800円で受けられるのは1期生の今だけ!
2期生の募集からは29800円になるので
もし気になってるけどどうしようかな~💦と迷っているのであれば
影響力覚醒コーチングの1期生になってみませんか??

スタートは1月第2週からになります✨

4.拓さん月額2000円の新セミナー開始!

夢叶といえば拓さん!!
その拓さんがなんと新セミナーを月額2000円でスタートします🎉🎉

月額2000円セミナーはネットから月10万円以上本気で稼げるようになりたいという人にオススメになっています。
もしあなたが「ネットから月10万円以上本気で稼げるようになりたい」と思っているのならこのチャンスを掴んでみては??
詳しくは月末に拓さんからの案内がありますので
気になるよ~って方はワクワクしながらお待ちください✨

中旬は以上!!

お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身もリアルタイムは把握しきれてないということ。

それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う。
だけどどうやって自分が「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

話が分からないのであればぜひ聞いてみてください😊💕
興味があるよ興味を向けているよ~とぜひ教えてくださいね🍀

私はアナタと一緒に楽しみたいし、一緒にワクワクしたいっ✨
一人で抱え込んで硬い殻に閉じこもってしまうよりも、
少しでもその殻を一緒に割ってみませんか?

あえてnoteにて公開したのはまだ参加してないって方にも
このコミュニティの良さを知ってほしかったから✨
素敵な仲間と関われて、
あったかい場所があるよ💕ってことを知ってほしかったら😊💖

現在64名ですが、100人になるとメンバー募集はやめちゃうそうです…!
関わって間違いない仲間が欲しい方は残り 36名の枠があるうちにどうぞ✨


夢叶コミュニティのご案内ページです。
夢を叶えるコミュニティにあなたも参加しませんか??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?