見出し画像

11月の夢叶活動報告

夢叶に入っているけど今月どんな話題で盛り上がったの?
話題についていけなかった!
どんなことしているの??
こんなことして盛り上がってるんだっていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動をサクッとまとめたnoteです💕💕

1.11月中旬までの活動はこちらのnoteをご覧ください。

2.夢叶NEXTセミナーはここが違う!!
(11月のまとめ)

拓さんが行っている夢叶NEXTセミナーですが…
今までとは違うところがあるんです✨
それは・・・
インプットしながらアウトプットができちゃうということ✨
セミナー中に感じたこと、学びをみんなでハッシュタグをつけてツイートしよう!(byよこにゃん)ということで…
11/12(金)は「優先順位をきめる」でした。
「#夢叶セミナー優先順位」で検索してみてね( *´艸`)
どうやったら優先順位を決められる
拓さんはどうやっているのかということも教えてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))


11/19(金)は「SNSで一生稼ぐ」というテーマ✨
「#夢叶セミナー 一生稼ぐ方法」で見れますよ~(*^-^*)
スペシャルMCはあすはやさん( *´艸`)


こんな感じでみんなでセミナー学びながらアウトプット✨
学んだことすぐにアウトプットできるのってすごく新鮮(/・ω・)/
そして私もちょうど好きなことを仕事にできたらいいな~って思ってた時だったのでなんとタイムリーな内容と思って( ..)φメモメモたくさんしました。

11/26(金)は「相談の仕方とアドバイスの心得」
なんと今回のみ無料開催でした\( 'ω')/
「#夢叶セミナー相談の極意」で検索!
相談するときにやってしまいがちなあんなことやこんなこと…
アドバイスするときにはこんな風にしたらいいんだよということを教えてくれました✨

とこんな感じでたくさんの感想が✨
セミナーしながらアウトプットはTwitterにアウトプットできるので、みんながどんなことを考えたのかな~とかどんなこと思っているのかな?ってことが検索したら出てくるのも面白いよね(((o(*゚▽゚*)o)))

3.11/28(日)拓さんHappybirthday‼

11/28(日)は拓さんの誕生日✨
1か月ちょっと前から集まって拓さんのバースデー企画を考えてました!
いろいろ話し合ったりとか毎日zoomで顔合わせてるんじゃないかという家族以上の仲の良い?!メンバーとのやり取りがすごく楽しかった~(^^♪
日にちが変わった瞬間から#拓さんハピバ のハッシュタグをつけてTwitterでたくさんのお祝いツイートを送りました~✨

拓さんも感激するほど(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてプレゼントは35名からのGーSHOCKの白の腕時計
ペアの腕時計だったので両腕につける感じになってます✨

画像1

とってもお似合い✨
拓さんHappybirthday🎂✨
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

今月はここまで!

お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身もリアルタイムは把握しきれてないということ。

それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う。
だけどどうやって自分が「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

話が分からないのであればぜひ聞いてみてください😊💕
興味があるよ興味を向けているよ~とぜひ教えてくださいね🍀

私はアナタと一緒に楽しみたいし、一緒にワクワクしたいっ✨
一人で抱え込んで硬い殻に閉じこもってしまうよりも、
少しでもその殻を一緒に割ってみませんか?

あえてnoteにて公開したのはまだ参加してないって方にも
このコミュニティの良さを知ってほしかったから✨
素敵な仲間と関われて、あったかい場所があるよってことを知ってほしかったら😊💖

現在65名ですが、100人になるとメンバー募集はやめちゃうそうです…!
関わって間違いない仲間が欲しい方は残り 35名の枠があるうちにどうぞ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?