見出し画像

6月28日 (月)プロ野球予想

毎日予想してBETして野球を見ているなら書き物をしようかなと思い始めさせていただきました。

あくまでも個人的な予想になりますのでご了承ください😊

ソフトバンクVS西武 18時 京セラドーム
今日は1試合のみ開催。

「鷹の祭典」でソフトバンクイケイケになると思うけど、昨日の楽天生命からの移動ゲームのソフトバンク
一方西武は昨日までもオリックスと京セラでやっていたのでステイ。
これは連戦中であれば影響は出るかと。

先発ピッチャーは
ソフトバンクはレイ。まだ3試合しか投げてないので何とも言えないが、安定感はある
西武は松本。今シーズン対ソフトバンクは無失点。
鷹の祭典も2勝と相性も良い。

気になるのは打線
昨日の西武は悲しかったが、ソフトバンクもあまり変わらず。中村が打てなければ同じだった。

ほぼ互角に見えるが、ソフトバンクには移動疲れがある点。西武はゆっくり休んでのナイトゲーム。
ロースコアのゲームと予想。
となると、話題は平良の連続無失点NPB記録。
本日のスポーツニュースで取り上げられやすいし
お互い五分なら西武の勝ちと予想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?