見出し画像

整体師には夢がある‼️ .14

ー神宮球場ー

○:おはよー

全:おはようございます!

飛:あと3回だよ

○:3回か、、寂しくなるなぁ

飛:なに? もっといたい?

○:できるならね

和:じゃあ次の全国ツアーも来てくださいよ!

○:オファーがあればね笑

飛:あんだけ活躍したんだからあるだろ

○:そんなに活躍してないと思うけど、、、

飛:ここにいる和だって えんちゃんだって

飛:○○がいなかったらどうなってるか
    わかんないよ?

和:そうですよ!

○:オファーされるように頑張るよ

飛:たのむぞ!

○:おう!

遠:来年も来てもらえるように今野さんに
    言ってみます!

○:遠藤さんいつからいたの

遠:さっきです!

○:たのんだよ


ーリハーサル終了ー

飛:神宮はやっぱ特別な感じがするね

遠:そうですよね!

賀:なんか体ぜんぶがキツいボソ

早:かっきー○○さんとこ行った方が
    いいんちゃう?

賀:迷惑じゃないかな?

早:忙しくなさそうやし大丈夫やろ

早:○○さーーんかっきーお願いします

○:わかったー


ー施術部屋ー

○:どこがキツイとか痛いとかある?

賀:体ぜんぶがキツイんです💧

○:やっぱきたか、、、

賀:どういうことですか?

○:賀喜さんって溜め込みやすいんですよ

○:だから、溜め込みすぎたら限界を迎えて
    体に影響しちゃうんだよ

賀:溜め込みすぎたから今キツイんですか?

○:たぶんね


ーほぐし中ー

○:賀喜さんすごく頑張ってるもんね

賀:座長なのでより頑張らないとなんです

○:もうちょっと周りに頼らないと体壊すよ?

賀:今みたいにですか?

○:今よりもっと悪くなるよ

賀:え!?

○:自律神経失調症とかね

賀:どうやったら予防出来ますか?

○:とにかく人に頼って、溜め込まないことだね

○:あと、無理をしすぎないこと

賀:こころがけます!

○:とはいっても賀喜さんは同じことを繰り返し
    そうだね笑

賀:も〜バカにしてるぅ!

○:とにかくちゃんと予防しないとね!

賀:はーい...

○:じゃあほぐし終わり!

○:カイロと鍼どっちがいい?

賀:ボキッてなる方で

○:カイロね笑


ー治療開始ー

○:最初に腰からねー

賀:はい

ボキッッ

○:けっこうデカめな音鳴ったね笑

賀:なんか恥ずかしいです//

○:次首ねー

○:息吸ってー

賀:スゥー

○:はいてー

賀:ハァーー

ボキッ

○:どう?

賀:あ、さっきより視界が明るくなった気がします!

○:もうキツイ感じはない?

賀:なんか首がまだちょっとだけあります、、。

○:わかった

○:舌噛まないようにね!

賀:え!?

ボキッ

(タオルで首を引っ張るような動き)

賀:びっくりした

○:通称 首チョンパ!

賀:スッキリしました

○:じゃあライブ頑張ってね

賀:はい!頑張ってきます!


ーLIVE中ー

ファン:今日のかっきーすごいノッてる

ファン:今日のかっきー特にかわいい


ーLIVE後ー

賀:疲れた〜

早:かっきーかなり調子よさそうやったな笑

賀:そう?

○:ファンの方がすごく褒めてたよ!

賀:ファンの方が言ってたんですか?

○:『今日のかっきー特にかわいい』って
     言ってたよ

賀:うれしい//

早:ほらね!

早:○○さんに頼って良かったでしょ?

賀:うん!

○:メンバーにも頼らなきゃね!

賀:はい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?