見出し画像

整体師には夢がある‼️ 特別編

お客さん:ありがとうございました

お客さん:すごく楽になりました

○:はい。

○:また来てください

お客さん:はい!

ガチャ🚪


○:今日はこれで終わりだったかな?

?:○○!

○:”飛鳥”今日は早かったんだね

飛:うん

卒コン以降飛鳥は○○と同棲していた

飛:今日はオフのメンバーが多かったからね


そう。飛鳥は卒業後、乃木坂の心理カウンセラーとして働いていた


飛:それでさ、この子お願いしたいんだよね

○:この子って?

飛:入ってきていいよ

?:はい




○:和じゃん!

和:お願いします

○:で、僕は何をお願いされてるの?

飛:それは和の口から言わないとね!

和:はい

和:実は....33枚目のセンターになりました✨

○:おぉー✨️

○:おめでとう✨️👏

和:ありがとうございます

飛:そこからが問題なんだよね〜

○:センターを意識しすぎて悩んでるんでしょ?

飛:さすがだ.....

和:なんでわかるんですか!?

○:元々悩みやすい性格だったじゃん

和:たしかに

飛:○○どうにかしてあげて...

○:わかった

○:あっちのベット行こう

和:よろしくお願いします



ーほぐし中ー

○:だいぶ硬いね

和:やっぱりそうですか....

○:やっぱセンターは不安?

和:選抜入りするだけでも不安なのにセンターは
   ホントに不安です

○:そっか....

和:私で良かったのかな、、、って思うんですよね

○:僕がセンター決めるなら絶対和にするよ

和:何でですか?

○:和は出来る子......

和:.......

○:とは思わない

和:あぁ......

○:でもね、やろうとする子なんだよ

和:そうですかね?

○:そうだよ。

○:広島公演の時にそう思った

和:広島......あの時○○さんに迷惑かけましたからね

○:僕は全然迷惑じゃなかったよ

和:

○:それと何よりさ、、、

和:?

○:可愛いからね!

和:そ、そんなことないですよ///

○:可愛いよ?

和:あ、ありがとうございます///

○:おう。

○:今は新曲のセンターでいっぱいいっぱいって感じか

和:あと1つ悩みというか、、
    ○○さんに伝えたいことがあるんです

○:なに?

和:今度、、、ハダサマのセンターやります!

○:やったね!

○:飛鳥のセンター曲を和がやるんだ

和:はい

○:楽しみだなー

和:でも私で務まりますかね?

○:どうせ今頑張って練習してんでしょ?

和:バレた....

○:だって体が悲鳴上げてるからね

グリッ

和:いたーーいっ

○:頑張りすぎかもね笑

和:頑張っては、、、います、、、

○:たまにはここ来な?

和:はい

○:じゃあ治療はいるよ

和:はーい


ー治療開始ー

○:息吸って〜吐いて〜

和:ハァー

ボキッ

和:うわっ‼️

○:だいぶ入ったね

和:久しぶりに受けた✨️

○:これでパフォーマンスもよくなるね

和:○○さんの施術の後はパフォーマンスが良くなりますからね!

○:みんなそれ言ってくれるんだよね笑

和:ただ

○:うん?

和:肩あたりも少し違和感があるんですよ

○:じゃあこれ乗って!

和:なんですかこれ?

○:トムソンベットってやつ

和:なんか怖い、、、

○:怖くない怖くない

和:それ洗脳みたいじゃないですか笑

○:実際怖くないしね

和:じゃあ乗ってみます

○:じゃあ始めるよー

和:(これで肩が治るのかな?

○:押すよー

プシュー

和:全然痛くない

○:痛いもんじゃないからね

プシュー

和:肩がn…

プシュー

和:治ったr…

プシュー

和:ら、パフォーマンス...

プシュー

和:良くなりますかn…

プシュー

和:わざとやってますよね!!!

○:バレた?

和:最後までしゃべらせてくれない....

○:トムソンしてる間にしゃべるのも変な話だけどね笑

和:そうなんですか?

○:YouTuberとかじゃなかったら喋られたことないね

和:YouTuberさんが来たんですか?

○:整体患者の整体チャンネルの人だね

和:誰だろう?

○:ほかにと仮面ライダーの変身シーンを
   再現してるチャンネルなんだよ笑笑

和:見たことないですね🤔

○:まぁ〜ないだろうね


○:最後ちょっと肩触るよ?

和:はい

○:ここをこうすると、、、


ー3分後ー

○:どう?

和:肩がすごい動く!

○:良かった





飛:終わった?

○:終わったよ

和:楽になりました!

飛:さすが○○だね✨️

和:○○さん!

○:ん?

和:来月からの全ツ待ってます!

○:帯同させてもらうよ

和:ありがとうございます!

和:それでは!

○:気をつけて帰りなよー

和:はーい



○:久しぶりにメンバーと会ったよ

飛:あーそうですか

○:なんか怒ってる?

飛:別に怒ってないし

○:絶対怒ってるじゃん😱

飛:だって和に可愛いっていっぱい言ってたもん

○:す、すいません、、、

飛:これは浮気だよね?

○:ち、違います、、、浮気はしません、、

飛:可愛い可愛い飛鳥ちゃんには言わないくせに!

○:毎日言わせてるくせに(ボソッ)

飛:なんだって?

○:なんでもないです......

飛:よろしい!

しっかり尻に敷かれる○○でした










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?