見出し画像

整体師には夢がある‼️ 特別編(呼び出された理由は...)

prrrrr📱

〇:あれ? この時間に飛鳥が電話かけてくるってめずらしっ

ピッ

〇:もしもs…

飛鳥:〇〇っ!今すぐ事務所きて!

〇:はぃ?

飛鳥:だから! 今すぐ事務所きて!

飛鳥:今日の予約分もう終わったでしょ?

〇:なんかわかんないけどとりあえず行くよ

飛鳥:施術道具も持ってきてね!

〇:(あ、施術させられるのね笑

〇:わかった



ー事務所到着ー

〇:すいません、飛鳥に呼ばれてきたんですけど...

受付:関係者の方ですか?

〇: …関係者...いや、違います

受付:呼ばれたというのは嘘ですか?

〇:いえ、しっかり呼ばれました

受付:嘘をついてまで何をしたいんですか?

〇:(何だこの人!

〇:(というか、この状況どうしよう..?


?:あれ、〇〇じゃん!

?2:〇〇さんだ!

〇:おっ、久しぶり

 “ 美月 “ と ” 遥香 ”


美:〇〇なにやってんの?

〇:飛鳥に呼ばれてきたんだけど

〇:受付の人を説得してくれ

美:?

受付:この方たぶん嘘ついてますよ

遥香:いや受付さん、彼女に呼びつけられただけですよ

受付:え?

美:〇〇は飛鳥さんの彼女です!

受付:え....😨

受付:誠に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

〇:いえいえ(笑)

〇:(メンバーって偉大だ


美:ところで何しに来たんですか?

美:まさか … 美月ちゃんにプレゼント?笑

〇:んなわけないだろ

〇:たぶん施術させられるんだと思う

美:あぁ..最近特にメンバー忙しいしね

遥:美月さんの言う通り忙しいですけど、施術が今すぐ必要そうなメンバーいましたっけ?

美:たしかにそんなメンバー見てないね

〇:スタッフさんとかは?

美:たぶん...そこまで深刻そうな人はいないはずです

〇:まぁいいや、とりあえず飛鳥のとこに連れてって

美:このまま拉致っちゃおうよかっきー(ボソッ)

遥:そうですね(ボソッ)

〇:おふたりさん?ガッツリ聞こえてますよ?

美:この地獄耳!

〇:いや、声けっこう大きかったって(笑)

遥:早く行きますよ!

〇:はいはい。頼むよ





ガチャ🚪

美:お疲れ様です

飛鳥:お!山とかっきーがきた


遥:飛鳥さんお疲れ様です

美:飛鳥さんの想い人を連れてきましたよ!

飛:言い方がウザい

美:えぇ〜せっかく〇〇さん連れてきたのにぃ

遥:そうですよ!

飛:あっそ

美:うわっ!そんな冷たいなら〇〇さん私のものにしちゃおうかな

飛:ダメに決まってんでしょ!

飛:私の方が〇〇のこと大好きだもん!

〇:おい、俺は何を聞かされてるんだ

飛:あっ///

美:しっかり愛の確認できましたね♡

飛:やりやがったな

〇:美月ももうやめろ

美:はーい

〇:で、呼んだ要件はなんなの?

飛:そうだった!

飛:〇〇ちょっと着いてきて

〇:どこ行くの?

飛:櫻坂のとこ

遥美:ギロッ😠

美:飛鳥さん!〇〇が取られちゃいます!

飛:そんなこと言ってられないくらいな事が起きてるの

遥:私たちも着いていきたいです

飛:ついてくるだけだよ?

美遥:はいっ

飛:じゃあおいで

美遥:ありがとうございます



コンコンコン🚪

飛鳥:失礼します

美:失礼しまーす

遥:失礼します

?:飛鳥さんありがとうございます

?:この方が〇〇さんですよね

飛:うん

〇:そうです。〇〇と申します。

〇:(..この人..誰だ....

飛:あ、このバカ櫻坂わかんないから自己紹介してあげてくれない?

?:了解ですっ!🫡


?:山崎天って言います!

〇:山崎天さんですね

〇:(元気な方だなぁ

飛:で、この天ちゃんが施術を受ける、、、
 
飛:んじゃなくて、この子!

?:森田ひかるです


〇:森田ひかるさんですね

飛:じゃあ施術頼んだよ!

〇:え、うそっ、、飛鳥たちはどこ行くの?

飛:天ちゃんたちと遊んどく

天:いいんですか飛鳥さん!!

飛:うん

天:じゃあひかるまたね〜!

ひ:天ちゃん行っちゃうの..?

天:うん

ひ:そっか....

少し呆れた様子の森田

〇:(そりゃそうだよな



飛:じゃあね〜

美:〇〇手ぇだすなよ!

〇:出すわけないだろ

遥:わたし残った方がいいですかね...

〇:(よかったぁこういうときの遥香だよ

〇:残ってほs…

飛:かっきー気にせず行くよ!

〇:∑( ̄□ ̄;)

〇:(飛鳥ひどい



それから4人は出ていき....

〇:ごめんね、僕なんかが施術者で

ひ:いやいや、〇〇さんの話は乃木坂さんから聞いてたので嬉しいんです!


〇:なら良かった

ひ:さっそく治療してもらってもいいですか?

〇:もちろん!




〇:どこが悪いの?

ひ:なんか、首が全然動かなくなっちゃって...

〇:首かぁ …

〇:可動域がだいぶ狭くなってるみたいだね

ひ:これじゃ踊れないんです

〇:了解

〇:だから飛鳥が俺を呼び出したんだね

ひ:すいません....

〇:大変なんだろうからしょうがないよ

〇:まずほぐすからこっちのベットきて

ひ:はい

〇:これ休憩用のベットだよね...

ひ:そうですね(笑)

〇:なんか不思議だよ(笑)




ーほぐし開始ー


〇:櫻坂さんって今度新曲でるんでしょ?

ひ:はい

ひ:その新曲の練習中に首がおかしくなっちゃって

〇:ありがちだね

〇:肩もすごく凝ってるし

ひ:情けない ....

〇:全然情けないことじゃないよ

〇:頑張ってる証拠だね!

ひ:最近は太鼓の達人とかも頑張っててよけいに疲れるんです

〇:太鼓の達人好きなの?

ひ:すごく好きですし得意です!

〇:太鼓の達人かぁ...

ひ:〇〇さんは太鼓好きですか?

〇:僕は元々和太鼓を習ってたんだよ

ひ:へぇ〜いいなぁ

〇:和太鼓習ったりはしてなかったの?

ひ:学校で習うくらいです

ひ:〇〇さん太鼓の達人ぜったい上手いですよね

〇:僕はだいの苦手だよ(笑)

ひ:えぇ〜意外ですね

〇:和太鼓は人の心を動かさないといけないけど、太鼓の達人は和太鼓だと絶対ないようなリズムに合わせて打たないといけないから

〇:苦手なんだよ

ひ:なんか和太鼓の説明カッコイイ✨✨

〇:まぁ今のは太鼓の達人が出来ない言い訳に過ぎないんだけどね(笑)

ひ:それだけいいこと言えたら充分ですよ

〇:というか、太鼓の達人やってるってことは目もだいぶ疲れてそうだね

ひ:そうなんです。。。

ひ:そのせいで頑張り森田できないんです

〇:な、なんて?

ひ:頑張り森田 です

〇:(この人たぶんちょっと変だ笑

〇:じゃあまずはその、、頑張り森田(?)にならないとね!

ひ:はい!


〇:矯正ってはじめて?

ひ:ボキッってなるやつですか?

〇:うん

ひ:やってもらったことないです

〇:じゃあびっくりしちゃうかもね

ひ:ボキッってするだけで治るんですか?

〇:だいたいの人は治るよ

〇:ボキッって鳴るのは一緒だけど、矯正方法がいっぱいあるんだよ

ひ:〇〇さん詳しいですね

〇:まぁ仕事だからね(笑)



ー施術開始ー

〇:ちょっとびっくりするかも …

ひ:はい ...

ボキッ✨️✨️

〇:だいぶ鳴ったね

ひ:すっごいびっくりしました!

ひ:って...あれ..?

〇:どうかした?

ひ:目がすっごい見えやすい!✨️

〇:後頭骨LSってとこを矯正したからね

ひ:さっきまであんなにツラかったのに!

〇:でもまだ肩治せてないからね

ひ:肩も治るんですか!?

〇:うん

〇:もう1回首鳴らすよ

ひ:はい



ボキッッッ

ひ:すごぉ!✨️

〇:ホントに音すごいね(笑)

ひ:恥ずかしい///

〇:だいぶ歪んでたみたいだね

〇:首まわしてみて?

ひ:グルグルグル

ひ:めっちゃまわります!

〇:よかった

ひ:何やったんですか!!

〇:ターグルリコイルテクニックってやつだよ

ひ:あ、、わかんない、、

〇:そりゃそうだよ (笑)

ひ:私にもわかるように説明してください!

〇:首の骨の1番上の ”アトラス” ってとこを治療したんだよ

ひ:1番上の骨が悪かったんだ!

〇:まぁそういうことだね

ひ:噂で聞いてた通り〇〇さんすごいですね

〇:ありがとね(笑)


ガチャ🚪

飛鳥:今帰ったぞー

美月:ぞー

遥香:帰りました

天:でーす!

〇:やっと帰ってきたね

美:〇〇ひかるちゃんに手ぇ出してないか〜

〇:出すわけないでしょ

天:ひかるどうだった?

ひ:すっごかったよ!

天:いいなー私も受けてみたかった

ひ:天ちゃんも飛鳥さんたちといい思いしてきたんでしょ!

天:まぁね〜(笑)

幸せそうな天の笑顔

飛:天ちゃんめっちゃ面白い子だったよ

美:うんうん!

すごく強めに相槌を打つ美月

〇:こんな面白い2人に面白いって言われるってすごいな

飛美:誰が面白いじゃー!

天:息ぴったりだ

ひ:フフ🤭

〇:ね?面白いでしょ?

ひ:はい(笑)

天:〇〇さんすごいですね!

〇:へ?

天:メンバーの扱い方をわかるのってすごいですよ!絶対スタッフだったら〇〇さんみたいな人がいい!

〇:えぇ....僕みたいなやついっぱいいるよ

天:そうだ! 1ヶ月くらい櫻に来てくださいよ!

美遥:絶対だめ!

天:ビクッ

〇:こらこら、ホントにびっくりしちゃってるじゃん

〇:ごめんね、山﨑さん

天:いえいえ、ちょっとびっくりしただけなので

〇:これこそまさに情けない

ひ:じゃあ今度わたしの始球式来てくださいよ!

〇:東京ドーム?

ひ:いや、京セラドームです!

〇:遠っ!

〇:大阪じゃん

ひ:その日にホークス対オリックスの試合があるんです!

〇:たしかにホークスみたいなぁ

ひ:それに、その日絶好調で投げたいので

美:(私も始球式やればよかった....

遥:(始球式の日呼べばよかった....

ひ:なのでお願いします🙇‍♀️

綺麗に頭を下げる森田


〇:(どうすればいい?

視線で飛鳥につたえる

飛:行ってもいいんじゃない?


美:え....

飛:だって始球式って色んな人に見てもらえるいい機会だもん!

飛:万全の状態がいいに決まってる!

〇:わかったよ。

飛: キリッ✨️ただひかるさん

ひ:はいっ

飛:〇〇はわたしの彼氏ってことだけ忘れないでね

ひ:わかりましたっ🫡

美:じゃあ今日の夜はかっきーと私が〇〇貰います!

飛:ダメに決まってんでしょ!

美遥:なんでぇー

〇:笑笑

ひ:じゃあ当日待ってます!

〇:わかった

美:(結局〇〇取られたぁ

遥:(〇〇さんちゃんと乃木坂に帰ってくるかな...


嫉妬と心配でいっぱいになるふたりでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?