見出し画像

2025年ドラフトのGB開催決定など

表題の2025年ドラフト開催決定他、最近のニュースをまとめてお伝えします。

2025年ドラフト開催地がグリーンベイに決定

ここ数年熱心に働きかけていたドラフト開催がついに決定。経済効果は$100Mとも言われ、産業の少ないグリーンベイにとっては非常に大きなニュースとなります。宿泊場所や人の移動の問題など解決すべき事項はありますが、パッカーズファンとしても楽しみが増えましたね。2年後はまだ先ですけど

RBエマニュエル・ウィルソンを獲得

RBウィルソンの獲得以上にKホワイトのリリースが大きなニュース。キャンプもカールソン1人なのか競争相手を獲得するのか注目です。正直、競争なしでキッカーを彼にするのはリスクが高いように思います。

WRアダムズのインタビューより

過去のことなんで個人的には特に言うことはないですけど、一応パッカーズ絡みなのでお伝えしておきます。


ルール改正

そこそこ大きな改正が2つ。特にサーズデイナイトのカード変更が可能になったのは大きいですね。色々条件はありますが、ショートウィークが増えるのはチームとってはあまり歓迎しないでしょう。事前に知らされるとはスタジアムに行くファンにとっても変更は好ましくないですね。


GO!PACK!GO!



もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。