見出し画像

2024オフ:今週の情報

今週はアニュアルミーティングがあり、マーフィCEO、グートクンストGM、ラフルアHCがそれぞれ記者との会談を行いました。その内容をお伝えしようと思っていましたが、ここ数日体調が優れないため、とりあえず今週の情報をいくつかお伝えします。
会談の内容については次回にしたいと思います。

Kグレッグ・ジョセフと契約


ジョセフは距離は出るが安定感はカールソンと大差無い感じ。競争により若いカールソンに成長してもらうのが理想だと思います。

2024開幕戦がブラジルになるかも

マーフィCEOはブラジルへの移動だとミルウォーキーまでバス移動のデメリットがあると指摘していますが、ロードの試合を中立地でやれるメリットもあるし、準備が十分にできる開幕戦なら悪くないと思います。

現地金曜の試合になるので日本から見やすくなるのも良いですね。


TEデグアラがJAXと契約


3巡指名で加入したものパッとしなかったTEデグアラがJAXと契約。指名した時から「FBメインで起用したい」という選手を3巡指名は合点がいきませんでしたが、怪我も多くパッカーズではロスターギリギリの選手に甘んじました。
TEはマスグレイヴ、クラフト、シムズ、デイヴィスといるのでデグアラがいなくなっても大きなニーズにはなりませんが、FBができる選手の下位指名はあるかもしれません。


簡単ですが、今日はこんなもので。


GO!PACK!GO!




もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。