見出し画像

2024キャンプ:キャンプ7日目(7/30)

休みを挟んだキャンプ7日目の模様をお伝えします。


ロスターの動き

LSピーター・ボウデン(復帰)、CBドン・カリス、CBLJ デイヴィスと契約
CBギルバート、FBピアソン、Kターナーをカット

CBカリスはトロイ大出身。ルーキーミニキャンプでトライアウトを受けていた
トロイ大では14試合出場、26タックル、1サック、4PBU

CBデイヴィスはノーザンアリゾナ大出身。昨年の5月にUDFAでTENと契約したがロスターに残れなかった
大学最終年は11試合出場、32タックル、2INT、9PBU

ターナーはキッカー3人の中で明らかにパフォーマンスが悪かったのでカットされてもしょうがないですかね。FBピアソンのカットはよくわかりません。1stで練習することもあり彼よりも優先してカットされそうな選手もいると思いますが。

CBを2人補強したのは練習要員増強でしょうか。CBの人数が少ないと2nd、3rdの練習で一部の選手の負担が大きくなりすぎるので。もちろん今回獲得した2人に伸びる要素を見出してもいるのでしょうけどね。


練習前のラフルアHC会見

・RBロイドは今日から練習に復帰。まずは個人ドリルだけ

・Sオラダポも復帰する

・キャンプでのPウィーランの内容は素晴らしい

・CBキングは他の若手と同様にシステムの理解が早い。彼の取り組み方には感銘を受けた

・CBストークスは我々が彼に望んでいる姿でプレーできている。ヴァレンタインも良いプレーを続けているね


キャンプ7日目のトピックス

・RBロイド、Sオラダポ、Sアンダーソン、CBロシェルが練習復帰

・1stのOLはウォーカー、ジェンキンス、マイヤーズ、モーガン、テルフォート。モーガンはRGに固定される一方でOLライアンは2ndでセンターの練習

・DTウッデンが1stのスターター。体重を増やしたのでランシチュエーションでの起用が増えるかもしれない

・WRドブスが引き続き好調。ジェエアは「彼はアダムズに続くリーグ2番目のWR」とべた褒め(もちろんチームバイアスあり)

・TEデイヴィスをH-backで起用。ランブロックが良く目立つ存在に

・CBストークスがINT。WRワトソンのルートランが悪かったがストークスもナイスプレー

・Kカールソン5/6、ジョセフ6/6。カールソンは41ydをミス。いずれも50yd超えを決めている


先日も書きましたが、ラヴが復帰してオフェンスとディフェンスの力が拮抗し、良い練習ができているように感じます。怪我人が少ないのもありがたいですね。

GO!PACK!GO!

もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。