見出し画像

2024キャンプ:キャンプ6日目(7/28)

6日目の情報です。


練習前のラフルアHC会見

・QBラヴは最初はいまいちだったが練習の最後は良くなってきた。練習の重要性が表れている

・練習での乱闘を防ぐためにアグレッシブとやり過ぎの違いを常に話している

・今日は1v1の練習を取り入れる予定

・バラードとウィリアムズの新人セーフティコンビには驚かされる。スキルセットだけではなくOTAで学んだことを常に活かせるメンタル面は特筆すべきものだ

・OLモーガンは現状インサイドが合っていると思うが必要があればOTも十分できる才能がある

・現状はセーフティの守備位置はスナップごとにマッキニーの判断で決めることが多い


キャンプ6日目のトピックス

・新たな休み
Sアンダーソン(膝)EDGEアレグザンダー(左脚)EDGEバンクス(鼠径部)

・OLジェンキンスがベテランの休養

・Cマイヤーズが復帰

・今キャンプ初の1v1(WR,TEvsDB、OLvsDL)練習実施

・オフェンスとディフェンスが拮抗。それぞれに良いプレーあり

・CBキング、Sウィリアムズの両新人がINT。特にキングは1stでの起用でラヴのパスを読んだ素晴らしいプレー。ポテンシャルの高さを見せた

・オフェンスではWRウィックス、ドブスが好調

・QBクリフォードは今日もINTを連発。そろそろ2番手がプラットになってもおかしくない

・Kカールソン、ジョセフともに5/6。両者とも55ydを決めるなど好調


ラヴが戻ってきてオフェンスがそれなりのパフォーマンスを見せるようになってきたことで、DBの良さも強調されるようになってきた。新人の加入でCB、Sともに層が厚くなっており、スターター争い、ロスター争いが激化しそうなのは良い傾向。DBコーチ上がりのハフリーDCの影響も大きいかもしれない。


ジェエアが楽しそうに練習していて何より


GO!PACK!GO!


もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。