見出し画像

2023NFLドラフト:セーフティ上位候補の紹介

エイモスが抜け、サヴェッジのパフォーマンスも不安定とディフェンスの弱点となったセーフティ。SFからFAでムーアを獲得しましたがスターター2人は未定の状況。スターターを担える選手がいれば獲得したいポジションです。

Brian Branch

Ji'Ayir Brown

JL Skinner

Jartavius Martin

Antonio Johnson


個人的な評価

1巡候補と見られているBranchですが、純粋なセーフティではなく使い方が難しい選手。悪い選手では無いですが1巡なら他のポジションを優先したい。個人的な2番手はAntonio Johnson。サイズに恵まれていてタックルも良いのでパッカーズの穴を埋めてくれそうな選手です。他の選手も悪くはないのですが2巡レベルでは無いと思います。今年は3巡以降で成長を見込める選手を指名したいというのが私の意見です。

GO!PACK!GO!


もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。