見出し画像

2024オフ:OTAの情報(6/5)など

今週行われたOTAの情報を中心に

OTAの情報


・練習不参加
CBアレグザンダー、OLトム、TEクラフト、Sオラダポ、TEデイヴィス

・LVNが練習復帰

・CBアレグザンダーの不参加の理由は不明(記者がラフルアに質問せず)

・OLはウォーカー、ジェンキンス、マイヤーズ、ライアン、モーガン。モーガンがRTで1stに

・11on11でラヴからWRメルトンに80ydのTDパス。しかし、これ以降はディフェンスがオフェンスを圧倒

・セーフティはマッキニー以外の若手を様々なポジションで起用。バラードはスロットに入る場面も多かった

・CBヴァレンタインが好調。WR陣を抑える局面が目立つ

・LBクーパーがロスタックルを見せる

・EDGEのコックス、イナグバーリがサック級のラッシュを多く見せる

・WR陣は先週に続きドロップが多い

・キッカー3人はいずれも57ydを決めるなど好調

現時点ではとりあえず怪我人が出なければOK。ディフェンスが好調なのは新任のハフリーDCにとっては嬉しいでしょう。


Cコーリー・リンズリーが引退へ

元パッカーズのCリンズリーがLACからカット。引退のためとの報道です。昨シーズンは心臓の問題で出場できなかったので、健康のことを考えての引退でしょう。パッカーズでは7年間、優秀なセンターとして頑張ってくれました。数年後にはパッカーズの殿堂入りでしょうね。お疲れ様でした。

GO!PACK!GO!

もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。