見出し画像

2023NFLドラフト:TE上位候補紹介

アメブロがTwitter連携不能になったので、これからはこちらで記事を書いて
いく予定です。よろしくお願いします。ドラフトまで1週間を切りましたがパッカーズのニーズ順に上位5名を紹介していくつもりです


Kincade

Mayer

Washington

LaPorta

Musgrave

個人的な評価

好みはMusgrave。レシーバーとしての素質は1級品でNFLトップレベルになる能力を秘めています。バランス型ならMayer。ブロック力と将来性ならWashington。即戦力+器用さならKincaid。ルートが上手いのがLaPorta。TE不足のパッカーズとしてはこの5人から最低1人は取らなくてはいけないと思います。1巡15位はリーチ気味なのでトレードダウンか2巡が理想的。1巡、2巡で2枚取りもありですね


GO!PACK!GO!


もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。