見出し画像

2024オフ:GM,HCの会談より

遅くなりましたが、先週のアニュアルミーティングでのグートクンストGM、ラフルアHCの会談の内容を紹介します。


グートクンストGM

・QBジョーダン・ラヴとの契約延長に関するスケジュールはまだないが、彼との交渉に入ることに興奮している。彼と4年間過ごしたことで、どんな人物なのか、そしてチームメイトや組織が彼をどのように見ているかを知ることができた。自信を持って契約延長できる

・ゼイビア・マッキニーとジョシュ・ジェイコブスをロスターに加えたことに興奮している。RBジェイコブスはLVに残ると思っていたので市場に出てきたのはラッキーだった

・キーション・ニクソンと長期契約を結ぶことは、ディフェンスとスペシャルチームの両方にとって大きなことだ。ハフリーDCは彼のプレーをとても気に入っている

・LBウォーカーに続くアイザイア・マクダフィーを始めとしたLB陣には自信を持っているが、ドラフトや今後のFAで新たな選手を加えることになるだろう

・アーロン・ジョーンズの放出は残念だが、AJディロンを引き留められたのは大きい。
アーロン・ジョーンズのカットは我々にとってタフなことだったが、フットボールのビジネスを止めてはならない。我々は彼の幸運を祈っているし、彼が私たちと過ごした時間でベストを尽くしてくれたことに感謝している。


ラフルアHC

・新しいキックオフルールはニクソンのようなダイナミックなリターナーががリターンする機会がより多く得られるので、我々にとってありがたい。しかし、それはニクソンだけの仕事では無い。彼の前にいる選手たちがブロックで、セットアップしなければならない

・RBジェイコブスの獲得にあたり、ビサッチアSTCの意見も参考にしたと思う。リッチは間違いなく彼のことを高く評価していた

・RBジェイコブスについて最初に思い浮かぶのは、彼のタフなプレイスタイルだ。パスゲームに関しては、彼をバックフィールドから使うことで、もっとできることがあるように思う。テープを見ると少ないながらも本当に良いルートを走っている

・アーロン・ジョーンズが抜けることにより、ロッカールームのリーダーに誰かがステップアップしなければならない。このことについてジョーダン(・ラヴ)と少し話をした。 スターターとして1年過ごした彼にもっと期待をしているし、彼自身もそうだろう、それは素晴らしいことだ。 彼のような選手は今後、リーダーシップの一部を担わなければならない

・オフェンスのコーチ陣には非常に満足している。まず第一に、ジェイソン・ブレイベルはコーディネーターになる準備ができている。ステノがヘッドコーチのポジションでチャンスを得るべきだと思うのと同じように。
そして、来シーズン以降に起こるであろうことに備えている。ブルペンに準備ができている人員がいるように努めているんだ。 ブレイベルは今後もチームに大きく関与するだろうが、私は彼にマハフィーにその立場を教えてほしい。私は彼に明るい未来があると思うし、その役割を務める準備をしてもらいたい


次回からはドラフト絡みをなんとかお伝えできればと思っています。

GO!PACK!GO!


もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。