見出し画像

2024オフ:2024シーズンスケジュール決定

現地15日に2024シーズンのスケジュールが発表されました。


所感
・初戦のブラジル含めナイトゲーム5つ
・WEEK2以降ナイトゲームが無くWEEK13から4連続
・同地区との試合は遅めに設定
・WEEK12からの3連戦(SF,MIA,DET)は強敵連続
・WEEK10がバイウィークは理想的
・現地昼開始の試合が多い

あまり文句の無いスケジュールですね。同地区が後半なのも地区優勝争いが盛り上がって良いと思います。

また、併せてプレシーズンゲームの相手も発表。相手はどこでも良いのですが、最初の2試合がアウェイ。2チームと合同練習をするとした場合に2回敵地に行くことになりそうなのが気になります。1つは最終戦前にするかもしれませんが、相手の都合もあるので難しい選択になりそうですね。


毎年評判の悪いパッカーズのスケジュール発表動画ですが、今年は面白く仕上がってます。現地のメディアをよく見る人なら楽しく見られると思います。

GO!PACK!GO!




もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。