見出し画像

2024オフ:OTAの情報(5/29)

先週に引き続き、今週もOTAが行われたのでその情報を。

OTAの情報


・不在
DLクラーク、EDGEスミス、EDGEゲイリー、OLジェンキンス
・休み
OLトム、TEクラフト、EDGEヴァンネス、TEデイヴィス、Sオラダポ、WRマグー

・不在のベテランは話し合いの上で不参加

・RBジェイコブスは軽めの練習

・EDGEヴァンネスは親指先の骨折。軽傷とのこと

・OLは左からウォーカー、モーガン、マイヤーズ、ライアン、ディラード。モーガンは始めてのLG

・DLは3人不在でコックス、スレイトン、ウィックス、イナグバーリ、イナグバーリはサック級もあり好調

・Sバラード、LBクーパーは1stに入る場面あり

・OTAで初めて全力での2minドリル

・WR陣はドロップが目立つなどまだまだこれから

・QBプラットの内容が良かったとのこと。控え争いが激化すればチーム力も上がるだろう

・1月に契約したEDGEアレグザンダーが控え組で活躍

・Kカールソンは6/7とまずまず。競争相手の1人ポズラズニは3/7と散々の内容


ジェエア
「リーグのベストCBが話に来たぜ」
「新しいディフェンス、コンディショニングのコーチ陣は素晴らしい。前のコーチ陣が欠けてるものがあったわけじゃないが、今はよりやりやすい環境になっているんだ」


5月は個人的に怒涛の月になりまして、更新も少なくなりました。6月ものんびりめの更新になる予定です。ドラフト新人紹介はご無沙汰しておりますが、6月中には終わらせたいと思ってます。


GO!PACK!GO!


もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。