見出し画像

2024キャンプ:キャンプ9日目(8/1)

3クール最終日の練習の内容をお伝えします。


練習前のラフルアHC会見

・CBヴァレンタイン(ハム)の休みは予防措置の意味合いが大きい

・OLモーガンはこのリーグで長く活躍できる素材だ

・DTスレイトンは我々を驚かせるプレーを見せている

・新人2人が話題になることが多いが、2年目のSアンソニー・ジョンソンJrの成長は目を見張るものがある

・ホワイトヘルメットはクールだ。選手たちも気に入っているしロッカールームに熱気をもたらしてくれるだろう


キャンプ9日目のトピックス

・新たな休み
LBクーパー(股関節)RBジェイコブス(鼠径部)CBカリス(ハム)Cマイヤーズ(個人的事情)

・休養
DLクラーク、OLジェンキンス、EDGEゲーリー、EDGEスミス、TEデイヴィス

・1stのOLはウォーカー、ニューマン、ライアン、モーガン、ディラード

・新人のCモンクも1stに入ったがエクスチェンジミスあり

・RBロイドが50ydTDラン

・2minドリルではWRウィックスが大活躍

・スターターが休みのEDGEではヴァンネスが活躍。サック級のラッシュを見せた

・Kカールソン3/7、ジョセフ7/7。カールソンは短い距離を外し昨年の悪い時を思い出させる。ジョセフは58ydを楽に決めるなど安定感あり


WEEK7のHOU戦でホワイトジャージ&ホワイトヘルメットを着用するとのこと。見慣れないですけど慣れれば悪くないんですかね。個人的にはあまり好きじゃないですけど。


次の練習はファミリーナイト。週末は出かけるので月曜の更新になると思います。

GO!PACK!GO!


もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。