見出し画像

2024オフ:OTAの情報

少し遅くなりましたが、今週行われたOTAの情報を簡単にお伝えします。

OTAトピックス


・OLトム、TEクラフトがいずれも胸筋の怪我。二人ともキャンプでの復帰を目指しているが、クラフトはキャンプ最初からの合流は難しいかもしれない

・プレーオフで膝を負傷したDEイナグバーリが練習に参加。予想以上に早い復帰は朗報

・RBジェイコブスはハムストリングの違和感で軽めの練習

・ほぼ全員が参加。欠席はCBロシェル(個人的な事情)のみ

・OLの1stチームはLTウォーカー、LGジェンキンス、Cマイヤーズ、RGライアン、RTディラード。新人のモーガンが交代でLTに入る場面もあり

・DLはゲイリー、クラーク、スレイトン、スミスが1stチーム。LVNなど多くの選手が交代で出場

・LBのスターターはウォーカー、マクダフィ、ウィルソン。新人のクーパー、ホッパーは2ndチーム

・CBは外がジェエア、ストークスのコンビ、ニッケルがニクソン

・セーフティはマッキニーとアンソニー・ジョンソン・ジュニアのコンビ。新人のバラード、ウイリアムズは2nd

・今年の合同練習はロードでDEN、ホームでBALと行うことに決定。乱闘を避けるためいずれも1日ずつ

とりあえず怪我人が心配ですね。キャンプまでに主力が揃うと良いのですが。

https://twitter.com/packers/status/1793309868880708037


GO!PACK!GO!

もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。