見出し画像

2023NFLドラフト:EDGE上位候補紹介

今回はEDGEの上位候補紹介です。ゲイリー、プレストン・スミスに加えて昨年の新人イナグバーリにも期待したいポジションで大きなニーズではありませんがプレストンが最終年で次代のスター候補がいれば取りたいポジションです

Will Anderson Jr.


Tyree Wilson


Lukas Van Ness


Myles Murphy


Nolan Smith

個人的な評価

Will Anderson Jr.が抜けた存在。近年でも3-4OLBとしては相当に上位。一昨年に比べてパフォーマンスが落ちたため評価を落とす人もいるが、僕はNFLでもプロボウル級の選手になると思ってます。パワーがありDEもできるLukas Van Ness、Myles Murphyとスピードがあり将来性があるTyree Wilson、Nolan Smith。個人的にはNolan Smithの素質にかけてみたいかなあという気がしてますが、DL不足のパッカーズ的にはDEもできるタイプが良いかもしれません。EDGEは他にも良い選手がおり、2巡で狙うのもありですね。

GO!PACK!GO!

もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。