見出し画像

2024オフ:キャンプ直前の情報

来週の月曜日からキャンプが始まります。その前に流れてきた情報をいくつか紹介します。

キャンプに向けて新人と怪我人が早めに集合

怪我人
PUP:OGジェニングス, TEクラフト,OLトム
NFI:Sオラダポ

UDFAのジェニングスはミニキャンプまで参加していたので最後の練習での怪我でしょうかね。ロスターに残れる可能性もあるので早期に復帰してほしい選手です。

ランドール・コブがSECネットワークのアナリストに


本人は「引退ではない」と言っていますが、実質引退のようなものでしょう。第2の人生も頑張ってほしいですね。


ロスターの動き

・WRアレックス・マグーがカット
・WRロリー・スターキー、WRジェイレン・ウェインと契約

WRスターキーはサムフォード大出身。ルーキーミニキャンプでトライアウトを受けていた 転向前のペンシルバニア大では3年間で119キャッチ、1547ydを記録。昨年は27キャッチ、204yd

WRウェインはサウスアラバマ大出身。昨シーズンUDFAでBUF、CLEでキャンプを過ごしたがロスターには残れずにCFLでプレー 大学では通算152キャッチ、1980ydを記録


WRマグーはUSFLでMVPを取った後にパッカーズと昨年契約。足もありキャンプでも良い内容でプラクティススクワッドに残った。今オフにはWRに転向していたが、怪我で練習できておらずこのタイミングでのカット。年齢的にも他のチームに拾われる可能性は少なそうです。



GO!PACK!GO!


もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。