見出し画像

2024キャンプ:キャンプ3日目(7/24)

3日目は良い天気の中で練習が行われました。


練習前のラフルアHC会見

・予想はしていなかったが雨での練習になったのは良かった。グリーンベイでは雨の対応も重要になる

・オフェンスはデイフェンスのパフォーマンスに追いつかなければならない。特にDLに対応することが重要だ

・パッド練習まではOLについて大きく悲観することはない

・QBイーソンについてはノートルダムの時にリクルートしていたのでよく知っている。彼の獲得は若い2人のQBを投げさせすぎないためだ

・Sマッキニーの相方は日々別の選手を使って競わせるつもりだ

・WRリードは今日から復帰だが最初は部分的な参加になる

・OLトムがチームドリルに復帰する時期はまだ決まっていない。彼の状態に合わせて決定する


キャンプ3日目のトピックス

・休み
前日(-リード)+OLジェンキンス(休養)

・ジェンキンス休み、OTディラード降格で1stのOLがウォーカー、ライアン、マイヤーズ、モーガン、テルフォート

・OTテルフォートはUDFAの2年目。この日は無難にRTをこなした模様

・今回もディフェンスが5INTと圧倒

・CBストークスが2INTと活躍

・Sウィリアムズ、ジョンソンJrが2日続けてのINT

・DLワイアットが何度も良いラッシュを見せた

・QBクリフォードはINT連発でさっぱりの内容

・Kターナーは4/6。前回と同じ確率


昨日も書いたようにオフェンスがディフェンスを上回るのはこの時期の常。ではありますが、クリフォードのインターセプト量産は気になりますね。プラットもそこまで良くなさそうですが、次の練習ではどうなるでしょうか。

外CB2番手はストークスが優先して使われている模様。インターセプト2回は復活を目指す彼にとって朗報。とにかく健康な状態で練習をたくさん積めることが今の彼にとって重要でしょう。ヴァレンタインとの争いはプレシーズンが始まってからですね。

OTテルフォートが1stで使われたのはちょっとしたサプライズ。モーガンやテヌータより優先されたのは2ndでのパフォーマンスが良かったんでしょうか。内容も悪くなかったようでロスター入りのチャンスもありそう。
モーガンは完全にOGとして育成するんですかね。OTとしては来年以降のオプションということでしょうか。彼のランブロックの良さはOTでこそという感じもするのでOGでのプレーを早く見てみたいです。

GO!PACK!GO!


もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。