いなりさんへ

コメント返信という機能がなくて返信できないので、ここに書きますね。

いなりさん購入ありがとうございます。
コメントも拝見させていただきました。

私は、株からFX、そして、株に戻りました。
株は、最初マイナスでした。
そして、稼げるようになりFXを少しやってみましたがストレスが多いのと株でつけたチャート分析がほとんど意味がなく私は辞めました。

私的にはFXで勝つのは、うーん。
ギャンブルとは言いませんが、上がる下がるの要因といいますか、これがあったから上がった、下がったが明確じゃないのが苦手です。

株だとチャート読めれば本当に勝てます。
今日のアイスペースも完全に読み通りでした。
6/10の時点で、噴き上げると思って仕込んでいました。

年齢もとても近いのでびっくりしています笑

株にも触れてみてどちらが体に合うか試すのもありだと思いますよ。

そして、スイングが本当におすすめです。デイトレもしていますがスイングの勝率は本当に高いです。

2022年はスイング9割以上勝っています。笑


とにかく、毎日いろいろな銘柄のチャートをみて頑張ってください。
そして、線引いてくださいね。
線引いていたら噛み合う時が必ず来るはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?