見出し画像

ふざけろォ!


中学時代、大好きだった先生がよく言ってました。

面白い人だったなぁ、元気かなぁ。



なんかこう、夜だし雨降ってるし

眠いのに寝れないし、いろいろ見てると

どんどん余計なこと(?)苦しくなるようなことを考えちゃうし


モヤりんちょすだったので、オラクルカード引いてみたら

“遊び心”

ってカード出たんだよね。


童心に返って、バカバカしいこと楽しめや〜みたいな。


そんであの、恩師の声が脳内再生されました。笑



ふざけるか〜。

いざ、ふざけようとすると思い浮かばないな。


うんこについて語ったら面白いか?と思ったけど

うんこについて結構、深い話をしてしまいそうだ。

発想が幼稚園児だな、私。

困った時のうんこ。笑


追記▶うんこの真剣な話、用意しました♨




自分からオラクルにアドバイスを求めておいて

「ふざけんの、ちょっと難しいから寝るね。」

ってのもある意味ふざけてるよね、うん寝よう。笑



Unko.

あっ、明朝体のうんこオシャレ…(寝れない)