見出し画像

軽貨物 全くの初心者が10日で100個以上配完できるようになった方法

こんばんわ、TONOです。

さて、本日は業界未経験でズブズブの素人の私が、たった10日で100個以上配完できるようになったコツをお伝えしたいと思います。
ちなみに、それ以降の大体100個前後の配完で推移しています。
どうやら、軽配送業界には「100個の壁」があるらしいです。

自分ですが、初日⇨40個、2〜6日目⇨50個から60個、7〜9日目⇨90個前後、
10日目⇨100個!!!!という推移です。
初日から5、6日目までは、1エリアを二人で回っていました。7日目からは完全に自分の担当コースをもらい、一人で回るようになりました。
徐々に道にも慣れ、10日目で100個以上の配完達成しました。
始めた時の最初の目標だったので、まずは達成できて素直に嬉しいです。
ここからは、装備品など含めどのようにやっていたのかを記載します。
始めたばかりの方や、これから始めようと思っている方の参考になればと思います。

🌟装備品


①スマホ=こちらは皆さんお持ちでしょう。色々調べ物をしたし、ナビ使ったりします。
②ボールペン、赤ペン=サイン貰う為や時間指定などをわかりやすく記載するためです。
③かごやトレーみたいなもの=伝票を入れておくものです。
④バインダー=伝票を挟めるもので、サインをいただく際などにも使います。

というわけで、通常です。
装備品には特に斬新なものはありません。

装備品

🌟ナビについて

ここから先は

1,218字 / 4画像
この記事のみ ¥ 150

よろしければ、サポートお願いします!!!!╰(*´︶`*)╯♡