見出し画像

軽貨物配送 4日目

こんばんわ、TONOです。4日目の結果報告(?)です。


□流れ
昨日と同じ時間にセンターに到着し、積み込みスタート。
積み込んだ量は前日と同じ量で、45分短縮^_^
いやーよかった。。。
AM指定も少なく、かなり余裕を持って朝から始めることができました。
ルートもまだまだ覚えられてないですが、見覚えのある風景が増えて来たため、心なしか安心して回れるようになりました。

13時には完配でき、今日はゆっくりお昼を食べました。
14時ごろにセンターに戻り残しておいた荷物と、他のコースの荷物も多少積み込み再出発!!

それらも配り終わり、16時40分にセンターに帰車。

□感想
今日は、昨日の反省をふまえ積み込み方に自分なりに工夫をしました。
ただ、まだまだ改善点が多いので、発表できるようになったら記事にしますww
アプリは、ゼンリン使っていますが、、、100点のアプリではないのでこれについては近いうちに書きます。

あ、ちなみに昨日、今日ともに70台後半の配布個数です。
まだ夜便やってないのでこれくらいなのかと。。

いいね、コメントもらえると喜びますので、よろしくお願いします。



よろしければ、サポートお願いします!!!!╰(*´︶`*)╯♡