見出し画像

雪見風呂

東京都心などの関東各地で警報級の雪が降ったのは、日本列島の南を通る「南岸低気圧」が北からの寒気を引き込んだためだ。気圧の谷の影響も重なり、予想を上回る雪になった。

今日は久しぶりの大雪でした。

都心でも10cm近く積もったようですね。

こんな日は、寒いのでお出かけはしないのですが、せっかくなので「お風呂の王様」へ行って雪見風呂をしてきました。

天気のせいもあるのか空いていました。

ゆっくりと露天風呂に浸かり、そのあと寝湯でリラックス。

雪が足に当たり冷たいのはありますが、体半分はお湯につかっているのですごく気持ちが良いです。

良い時間でした。

外出てみると思ったより積もっていて、車のタイヤもスタッドレスではないためかなり冷や冷やしながら帰りました。

明日の朝は大丈夫かな?通勤に支障が出なければ良いですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?