見出し画像

【鬼滅一番くじ】フィギュア欲しい!!!!

まだ煉獄兄弟があったの!!!!

3回引いてきました。

クリアファイル初めて当たった!
天元様カッコイイな!!!!!!!!
いつもいつも思う、天元様顔が良すぎでは?

蜜璃ちゃん可愛い!!!!!!!!
めっちゃ可愛いよね!!!!けどめっちゃ強いんよ!!刀鍛冶の里編の蜜璃ちゃんが可愛い上に、つよカッコイイで更に好きになった!

タオルは天元様だけなら2枚目。全部を合わせたらもう……何枚だ?いつもタオルだったから覚えてない!
大切に大切に使いたい気持ちもあるんだけど、このタオルで巾着とか作って推し巾着持ち運びたい気持ちもあるんよ。

まだ次もフィギュア狩りに行ってくる!
私の物欲センサーがいかんのか?
なので次は息子か娘に引かせようと思います!!

どうかそれまで残ってて煉獄兄弟!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?