関係ないけど、、

こんにちはtaaaakuです!!
タイトル通り何もこのアカウントには関係ないんですけど、、少し愚痴りたいな!!って思います、、
今までのノートで言ったか覚えてないんですけど、最近人生初のアルバイトを始めたんですよ!
アルバイト先の人たちも親切で、とても楽しくバイトをしているんです!
バイトは楽しいんですけど、まぁ疲れるなって思ってます笑
持病ってほどじゃないんですけど腰があまりよくなくて、ずっと立ちっぱなしの仕事なので腰が痛くなっちゃって、、
マジで何時間も立ち仕事できる人尊敬ですよ!!!!
1,2時間立ってるので正直やっとってかんじで最近腰が痛いです!笑
明日もバイトなので頑張っていきますよー!!
ありがとうございました!!!
また次はちゃんとファッション関係でノート上げていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?