見出し画像

スタンダードバトル0回戦

まずスタンダードバトルに参加する為に殆どが抽選、同時刻に同エリアで開催が多くハシゴは困難な為に1日での参加は基本1回しかできない。

抽選という名の0回戦は土日・祝祭日には複数いける事が多いし運が良ければスタバのハシゴもその日なら可能な場合も
何よりまずは抽選❗️日頃から徳を積みもし外れても当たった時のカード運、トリガー運やブースターパックとの奇跡的な出逢いに運貯金と思って粘るしかない
ただこちらに興味を持って頂いたということは参加済み、交流会やリモート、家族や友人とプレイ済みだと思うので今が1番大変なピークだと思い、是非今からされてる方は今後も続けて頂きいつか一緒に対戦できればと
初期ユーザーの困難世代にBANDAIさん側からもみんながよかったと思えるような日が来る事を願います。

抽選あるあるで連番ではなく1-2人はバラバラで並ぶと良し
3-5人で一人でもokだと思うなら連続が良いイメージ

さて
今日も向かうか0回戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?