見出し画像

大切な貴方へ

悲しみに暮れた一日だった。

推しが脱退して少し離れていたとは言え、
AROHAとして過ごした時間はかけがえのないもの。

ライブで号泣した事、
全員のサインが当たって泣き叫んだこと、
全てが大切な思い出。

あの時は嬉しくて号泣していたのに、
今回は悲しくて涙が止まらない。

最後に6人が揃うのがこんな形になるとは、
なんて神様は意地悪なのだろう。

考えても考えても「なぜ…?」という言葉しか出てこない。何度も 夢であってくれ…  と願った。

何が彼を追い詰めたのか。
それはもう当の本人しか分からないけど、
彼の幸せな思い出の中に、私たちファンがいられたらこんなに嬉しいことはない。

ムンビンがASTROとして過ごした日々は絶対に忘れない。

アイドルという道を選んでくれてありがとう。
ASTROになってくれてありがとう。
AROHAを愛してくれてありがとう。

どうか安らかに……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?