見出し画像

初めての乙女ゲーム。

ただいま人生初めてのときメモGS4に挑んでおります🫡

そもそもゲームをあんまりしてこなかったので、難しいかな~…と思っていたけど想像以上にハマってます笑

1周目はメインの風真から攻略していくつもりだったけど、初見でかわいい!ってなったいくくん通常ENDになりました!
他にも魅力的なキャラが多くて迷うね〜

なぜ風真じゃないかと言うと、
彼だけだけリアルにこう言うタイプの人間おるよな…ってなってしまったから…笑
攻略し始めたらかわいく感じるのかな〜
(おべーちゅんにはチー牛って言われてたね…)

現実ではありえないキャラを攻略したいって思うし惹かれるのは仕方ないよ!

ごめん風真!また後ほど!


そして2週目の人生、御影先生 攻略ならずで結構本気で落ち込んでます。
途中までは上手くいってたのに何がダメだったんだろうか……
次も上手くできる気がしなくてつらい!!
自力で頑張りたいのに攻略サイトを見るしかないのか…!😭
3年の秋頃まではアーチに乗ってくれてたじゃない!😭

次はせめて通常ENDを目指して頑張ろうかな…
まだ立ち直れないのでほかのキャラを攻略してからで…

今の癒しはいくくんだけですわ。
本当にまっすぐでかわいい!
攻略したけど彼が現れる度に揺らいじゃう!
あぁ、1周目の人生は楽しかったな……笑


気持ちを切り替えて、2週目で御影先生と迷っていた七ツ森くんENDを目指してコツコツ頑張るで〜🔥🔥🔥


そんな年末でした!
おつかれさん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?