見出し画像

ご挨拶 自己紹介

こんにちは。藤田たかえです。
公式LINEコンサルタント資格を取得したばかりです。
 
京都でカラースクールを開いています。
そのカラースクールのホームページへの導線として作った公式アカウントでしたが、実はあまり上手に運用できていませんでした。

もっと探求したいとの思いから、公式ラインのコンサルタント養成講座を知り、こちらで知り合った多くの仲間たちと学びを深めています。

画像1

2022年2月現在でも、LINE利用者は8900万人と、ダントツのマーケット。
どんどんサービス向上のアップデートが繰り返される内容を、すぐにキャッチするためには、この仲間の存在は重要です。
 
どんどん新しい知識を取り入れながら、あなたの公式ライン運用に役立つ内容をお届けしたいと思います。

ただ、私自身が、わからないことを調べているうちに、思ったんです。
きっと、私と同じように、初歩的な所で、壁にぶち当たっている人がいるかも?

超初心者の人には、ITオンチの私の経験が役立つはず。

画像2

できるだけ、お金をかけずに頑張って、余裕ができたら、バーンと広告打って伸ばしていきたい!
 
そんな風に考えて、とりあえず公式ラインを作っただけの人にも、役に立つはず。 
あなたの見落としている所、ちょっとしたコツなどもお伝えしていきますね。