あっという間のGWが終わり

GWは数年ぶりにフルパワーで遊びました。
例年は、3月末~4月の疲労が半端なく、ダウンしているGWだったから…

5/3は福山雅治LIVE in 神戸!
何が一番好きかって、"明日へのマーチ"ですよ。
これがここで聞けるなんて、尊い以外の何でもない。

GWが終わり、日常が戻ってきました。
研究室配属も決まり、描画法&芸術療法を専門とする先生のゼミで
修士論文に取り組むこととなりました~。
ここ数人1人しかゼミ生がいないとの事だったので
希望者が複数だと選考に漏れる?とドキドキしていたのですが
希望者全員配属に。よかった!独りぼっちじゃない!笑

新しいiPad、発表になりましたね。
今、iPad Airの第三世代を使っているので、そろそろ新調したい…
(大学院進学にあたりいろいろ出費をしたので、軍資金はない)
学校で使うノートパソコンも新しいのが欲しい…
(今使っているLet's Noteさん、液晶の明るさ調整がおバカになっている…
家に帰ってきたらデスクトップPCがあるから、学校でしか使わないんだ)

自分にどんだけ投資するんや、と思いとどまる日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?