見出し画像

田通、ホッとする

yamamotravelさんの作品。このだるまはまさかこれは勝尾寺では?私のパソコンの目の前にもありまして。こんな風に置いておかなければならなかったのでしょうか。持って帰っちゃいました、私。使わせていただきありがとうございます。

さて先日痛風の疑いで病院にかかったのですが、血液検査の結果が出て昨日行ってきました。痛みはなくなり痛み止めの薬も切れいよいよ治療かとため息をつきながら行くと、まさかの宣告が。

「血液検査の結果は正常でした」

え?ならば何だったのでしょうかと食い下がってみました。

「わからん」

そんなぁ。身も蓋もないお言葉をいただきました。とりあえず年末年始に痛みが出たときのために薬をいただきました。その薬代は診療代よりも高かったです。なんでやねんって感じでした。

まぁ痛風ではないということでホッとしている私がいるのも事実でして。食生活も特に変える必要もないし、走るにも影響はないし。いつもの生活に戻れるのはありがたいです。来月のハーフに向けて練習を積むぞと思ったら、今朝は大雪でして。50センチはあるかなぁ。こりゃまた当分走れん。

今年はアクシデント続きで走れないことが多かったなぁ。勝尾寺にお参りに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?