見出し画像

ZIGZAG

ゆにこさんの作品。昔近所のお菓子屋さんにこんな形をした餡子菓子があったんですよ。すみません、私の思い出を書いてしまいました。使わせていただきありがとうございます。

さて今日youtubeをぼんやり検索していたら懐かしいアーティストに再会しました。そのアーティストは、「ZIGZAG」。代表曲は「限界恋心」でしょうか。ちょうど高校時代、どうにもならない思いをどこにぶつけようにもなく、そして学業も部活も恋も何もうまくいくことのなかった私の気持ちに沿った曲だったのでよく聴いていました。

バブル景気真っ最中。世の中右肩上がり。明るい未来を信じて疑わない周囲の方々と一線を画していた私。明るい未来が私に訪れるとは考えていませんでした。その理由はまたおいおい披露しようと思いますが。

特に恋。もういい思い出なんてなかったですね。片思い、すれ違い、傷付き傷付けあい・・・でも今となってはいい思い出なのかも。なぜなら「限界恋心」という曲の存在すら忘れていたのですから。それなりにそれらの経験を糧に今があるのでしょう。そして今なんとか暮らせているということはそれが正しかったということでしょう。

懐かしんで今日も聴いています。

本日もお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?