見出し画像

明日はあたしの風が吹く

yukikoさんのブルースカイの写真。この青空ののようにスカッとした人生を歩みたいと思わせる。使わせていただきありがとうございます。

今日は言葉の出が悪かったんですよね。まぁ月曜日というのもありますが、最近にない感覚でした。原因がもう一つ考えられます。それは空腹だったということ。腹が減って血糖値が下がっていたのでしょう。午後は特にひどかったですから。

ちなみに今日もお昼はおにぎりでした。このときに血糖値は上がっているはずですが、急降下したということでしょう。おにぎり一個では足りなかったということでしょう。日によって差異はありますから、今日はたまたまそういう日だったということで精神的に引き摺らないようにしたいと思います。

考えてみると今日は寒かったから体が硬かったからかもな。明日は温かくなるはず。明日はあたしの風が吹く。明日は今日とは違っているはず。がんばろう。

本日もお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?