見出し画像

田通、レースにエントリーする

cherabbyさんの作品。寒くなってきたせいか、明るい色に惹かれちゃいました。今日はオミクロン株のニュース一色ですが、日本に入らないでほしいです。使わせていただきありがとうございます。

今日は私の住む地域でも標高の高い山は雪化粧。冬がやってきたって感じです。私の嫌いな季節である冬。これから三ヶ月は我慢の季節です。

ところで、今週はマラソン大会の申し込みをいたしました。来年2月、距離はフルです。レース自体は今月トレイルに出ましたが、フルとなるとなんと2年2ヶ月ぶりです。前回は2019年12月でした。その時は3時間51分台で自身3回目のサブ4を達成しました。それからコロナの影響でブランク。さすがにサブ4は厳しいか。それでもレースに申し込めるのは嬉しく、気分もアガります。今日はオミクロン株のニュースで一色ですが日本に入ってきませんようにと祈るばかりです。

というわけで霰が降る中今日も12㎞走ってきました。6分前後/kmでしたが、まずまず走れました。12月はもう少し長い距離を走ってレースにピークをもってこれるようにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?