はじめまして。

はじめまして。

大学4年のたまごと申します。よく「ゆで卵みたいだね」と言われるので名前を「たまご」にしました。今まで16年間続いてきた学生生活も残り7ヶ月で終わりを迎えるということで後悔なく過ごすためにもnoteを始めることにしました。

私の投稿では主に出かけた場所のありのままの、率直な感想やこれから行く人が知っておいたら楽だろうなと思う情報、おいしかったもの、いつも頭で考えているけど人にはわざわざ話さないことなどを書けるといいなと思っています。

好きなこと👩

コンテンポラリーダンス美術館が好きです。特に空間芸術が好きです。作品を観て、何が何を表しているのかを自分なりに考える時間が楽しいです。おすすめの美術館、空間があればぜひ教えてください!

食べ物はチーズ辛いモノが大好きです。蒙古タンメンが特に好きです(カップ麺の方)。といっても痛覚がないタイプの辛いモノ好きではないので、辛いのに強いよ、というわけではありません。

海より山派です。海の方がテンションは上がりますが、気持ちいいなと感じるのは山です。空気を身体いっぱいに吸い込むのがたまりません。

楽しい学生生活だったなあと思えるように過ごしていきたいです。拙い文章になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?