見出し画像

りべたんってどんな人???

こんにちは。りべたんです。このnoteではツイッター140文字では書ききれない経歴や自己紹介をしたいと思います!
興味ねぇよ!!って方はスルーしちゃって下さい(笑)

まずりべたんは"至って普通の会社員"です🤤💓
でも、写真見てくださいw。普通の生活を送りながらある程度の旅館やホテルに毎年3回は嫁様と旅行デートに行き、毎月嫁様と子供にプレゼントを贈るくらいの事は出来る人です(笑)そこに至るまでの山路は決して平坦ではありませんでした。ちなみにヘッダーも自分で作ります🎵
ではでは行っちゃいましょう🎵👇👇👇🎵

<経歴>
◇高卒(トータル、バイト40種を掛け持ちで経験14歳~21歳まで)
◇大手起業T社Grの設計社員として入社。(高卒初)
◇22歳で社内最速昇進。
◇係長補佐になり部下を持つ。(全員歳上💦)
◇24歳持病の悪化と環境の変化で退社。(当時年収650万円+バイト90万)
◇人生に絶望しリアルホームレス化。
◇中小企業へ再就職。
◇29歳「せどり」と出会い副業、起業の道を知る。
◇30歳 友人複数人と物販にて起業。月商200万円を超える。
◇30歳 裏切りに会い借金地獄へ転落。
◇31歳 個人で稼ぐ為再スタート
◇物販収入が20万円超える / ポイ活ポイント10万突破 / ポイント運用、投資スタート / プチガチ、コンサルスタート10名突破
◇現在 社会的価値に疑問を持ち情報発信の道へ突入中…。
<人生史>
◆心臓疾患があり0歳~13歳まで通院生活。
◆腎臓疾患発見…原因不明。軽度の為定期通院。
◆12歳 格闘技を始める。
◆20歳 結婚。
◆22歳 身内の自死、友人の自死が続く。
◆23歳 甲状腺機能亢進症発覚、双極性障害、睡眠障害発覚。
◆24歳 離婚。
◆25歳 死ぬ為の旅に出る。
◆昔はヤンチャ系だったので裏の世界へ片足こんにちは。
◆27歳 運命的出会いで救われる。哲学、心理学に興味を持つ。
◆29歳 再婚+介護+育児スタート。
◆現在 持病が安定しないながらも何とか生きてます。
少しの幸せとお金が有れば大丈夫。豆腐メンタルが「絹ごし」⇒「木綿」くらいにはレベルアップ

ざっくりとこんな感じです(笑)
強みとしてはまずバイト経験が圧倒的。社会経験値を集めすぎて
マサラタウンでレベル100まで育てるようなものです( ´∀` )笑
しかし、あくまでマサラタウン(一応説明:ポケモンの最初の町です)
とは言えバイトの身で有りながら棚卸し。財務管理。圧倒的他職種の経験。仕入れ管理やリーダー役。まだまだ書ききれない事を体験させて貰いました。(今こんなことバイトにやらせたら会社潰れますw)

さらに幸運な事にお酒が好きでしたw昔は週6呑みに出ることも🙈
しかし!!そこで得たのは経営者との出会い。質の良いクラブには質の良い人間が集まる事を知れて。20歳にしてこんな経験が出来たのはただのラッキーボーイですね😂

「色々やって来たんだなー」と思って貰えたら🆗です!笑
そんなこんなの経験を含め申し上げます。

人は一人では生きていけない。
無駄なことなんて一つもない。
あなたは可能性に溢れている。
僕も可能性に溢れているwww
大事な事は周りの人に教えて貰った。
一人より多くの人を巻き込むと成長速度が8倍になった。

だからこそ皆で成長したい。あなたと成長したい。
そんな繋がりの輪を作ることに気付けたんです。今後の発展を間近で見てくれる人。一緒に成長したい人。これからのツイートに期待してください!!(言い切りやがったぞこいつ…w)

上を見たらまだまだ未熟。でも幸せにはなれるんです!!
もちろんこれからも本気で取り組みます!
本気でぶつかってくれる人には本気で返します!
最終的には自分次第のあなた次第。でも何かのきっかけになりたくて。
何者でもない普通の人間でもやれば出来る!
何者かになりたい訳ではなく。自分で在る為にあなたを大切に思います。

ここまで見てくれたあなたを大事にしないなんて無理ですから😁✨
ご清聴ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?