見出し画像

5月イベに対して

今日の18:00~ガチイベが始まる。とても緊張するが、心がシンジくんなので「逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ……!」と言っている。

だいぶ…ヤバい限界ヲタクになっている。


そして今回のイベントは、5月は匠海にとって特別大事な月だ。

理由はこの2つ。
❄️ガチイベで匠海初の🥇をゲット
❄️Awardを視野に入れて活動してみたい。

この2つです。勿論とても難しい事を言っている事も理解しております。
新たなチャレンジをする事は、匠海にとって成長に繋がるのではと思っております。
活動1周年を前に、新たな目標でチャレンジをする事で、1周年迎えた時にまた新しい目標が生まれ、もっと上を目指せるのではないかと思っております。


5月大変ですが、6月はランクキープ目標で活動。7月は活動1周年の月なので【辞める気満々だった女1年間続けたってよ】月間で甘やかして貰おうと思ってます!!!!(クソ)

「頑張っていきまっしょい~~~!!!!」は合言葉。今月は無理させてください。頑張りたい。

ワガママばかりの破天荒女でごめんね。
こんな女をこれからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?