見出し画像

甘く見た匠海が悪い。

匠海は黄砂に負けている。絶賛大不調だ。
黄砂のお陰で鼻が詰まり大丈夫だろうとタカをくくった結果……鼻呼吸が出来なくなり喉が枯れ、鼻をかみすぎて耳が痛くなるという事が起こってしまった。自業自得だ。


めちゃくちゃキツい。仕事中ずっと鼻を噛んでいる。おかげで仕事前に買ったばかりのティッシュも経った4時間で底を尽きた。良かった鼻はしんでない。

しかし相当疲れた。本当に疲れた。
もう二度とたかが黄砂だと思わない……匠海はそう心に誓った。
実は今書いている間も相当鼻水がやばい。意味わからん。キレそう。(それはお前のせい)

病院いって薬を貰ったとはいえ、相当鼻がやられている。まだまだ厳しい。
せっかく「復帰で頑張るぞ!」と思った矢先にこれだ……泣けてくる。甘く見た匠海が悪いが。

治るまでまだまだ時間はかかるだろう。
一刻を早く休めて元気な匠海で配信したい。

そして皆、黄砂を甘く見るな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?