見出し画像

1周年に向けて。

これから1周年に向けて頑張る。
小さなコツコツと。人生は上手くいかないのが当たり前。目の前の問題と同時に遠くの目標を見据えつつ行動をしていかなくては行けない。

これからコラボを増やしたり、もぐもぐ配信したり、朝枠をしたり…色んな配信をしていこうと思う。もう少し声が治ったら歌ももっと歌っていきたい。

けど基本は雑談だ。1週間に1回企画をやってみようかなと考えるようになった。やっっっと重い腰を上げたな…遅くないか?もっと行動鬼になれよ…!!!!!!!!
それには周りを巻き込んだりして、もっと幅広く行動できるようにならなくては。

もっと自分を磨いて、学んでもっと出来ることを増やしたい。焦らずゆっくりと。焦ったって何もいいことないからな。
遠回りしても1周年迎えるまでにもっとやってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?