見出し画像

この女目標あるってよ。

匠海は配信目標をこっそり手帳に書いている。まあ、noteに書いてるから意味はなくなったが。


合計11ページになるが、バカでかい目標は少しだけ…書いている。少し!!!小さい事からコツコツと書いている。
目標は、日に日に増えていく。目標が出来ると嬉しくなる。小さな石ころみたいな目標を沢山書いている。そして、達成するとまた、新しい目標が出来ていく。ずっと繰り返す。それが楽しい。

「目標ができる事が楽しい」と思ったのは人生で初めてだ。大きくなって、目標を作るとは思わなかった。新しい発見が出来た。成長なのかもしれない。知らんけど。

もっと新たな発見出来て、新たな目標が出来たらなと思っている。これからもどんどん小さな目標から達成していきたいと思う。

でっかい目標ページは1ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?