マガジンのカバー画像

つぶやきコレクション

31
毎日朝更新のつぶやきのマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

最近の話

ウーバーイーツしてくるよ!笑

8月31日の雑談

最近の話→ツールドフランス→ありがとう→父の誕生日

さあさあ 何も出来ないもどかしい日々が続いておりますが noterのみなさんお元気ですか? 私は元気ですよ!!! 娘も体調は良くなってきました。 明日からまた普通の日々がもどってくる!

8月28日の雑談 昨日note更新出来なかった。

昨日はウーバーで3.5時間6000円でした! 話すの忘れてた。

8月27日バンブーちゃんの記事の紹介

バンブーちゃんの記事は https://note.com/bamboochan/n/n2afa3b113a8bこちらです。

たかの朝のつぶやき 8月24日

おはようございます! Himalayaでつぶやきを更新してます。 今日は雑談だよ!笑 リンクはコメント欄に貼ってます! しっかり確認しないと 積み重ねてた物が崩れちゃうよ笑

待ち時間。 待ち時間は何していますか?私は大体Twitterをしております。有益な情報を探す時間にしており。知らない人に伝えることを待ち時間にしております。 Twitterって便利です。 140文字の有益な情報が次から次に出てきます。 それを発信続けるのが私の待ち時間の仕事。

最近いろいろな人からアドバイスを貰います。私をもらったらすぐ実行します。すぐ行動する事で結果は変わってきます。 ここで大切なのは結果をだす事はアドバイスしてくれた方にお礼をなのです! アドバイスのtakeはすぐに行動する事です。

昨日音声コンテンツhimalayaをはじめました。YouTubeの次に注目されているコンテンツなので、自分も初めてみました。今発信している内容が古着転売とビジネス系なのでhimalayaもそんな感じになると思います!よろしくお願いします。リンクはコメントに貼ってます!

noteが好転する習慣5選 ・イイね・コメントする。 ・サークルに入る。 ・知り合いの記事を紹介する。 ・有料記事を購入する。 ・有料記事を書いてみる。 ささいなコトでも良いので毎日することが大切。有料記事は格別!今までにないパワーを手にできます。成長したい人におすすめ!

朗報です。伸ばしたいなら、伸ばしたい人同士で仲間になれば、スピードがUPします。 仲間が欲しいならサークルに入りなさい!!サークルに入りたいなら普段から他人の記事には積極的にコメントしてサークル運営者に印象を残しなさい。 特にnoteで必要なテクニックはサークルで学べますよ!

1を聞いて10まで想定できる人は、物事を本質でとらえる事が出来ている。そんな人に私もなりたい。練習方法としては、10言われたことを1に要約する。これができれば、本質を見抜く事ができる。SNSにおいても同じ、無数の情報を1つに要約して賢く生きましょう!

「人間はとんでもなく怠惰な動物」です。俺ならできる。私ならできる。私はできる人間だ。と考えて出来なかった時に自分を裏切ってしまった事になる。そうならないようにも『自分のできる範囲』をコツコツ続ける事が大切であり習慣化が必要なのだ