いられ小技塾01_バラバラ線_中級《読:15秒》

スクリーンショット_2015-01-20_21.31.37_ ある意味これはクイズだよ。パッと見てどうやるかわかるかな? 細かい説明は省くので見て感じてね(^ω^)わからないことあればコメントしてね★ 知ってる方はニヤニヤね(^ω^) 動作環境CS5だよ。
スクリーンショット_2015-01-20_21.29.06_ 線あり塗りなしひくよ
スクリーンショット_2015-01-20_21.29.12_ 色付けるよ
スクリーンショット_2015-01-20_21.29.29_ グループ化は解除しておいてね
スクリーンショット_2015-01-20_21.30.20_
スクリーンショット_2015-01-20_21.30.36_ ランダムにチェック入れるのがポイントだよ。 角度を大きくすると変化は大きいよ。数値は適度に適当だよ。プレビューしながらお好み調整してね。
スクリーンショット_2015-01-20_21.31.06_ じゃーん(^ω^)!!   応用するとすごいのができるよ!やってみよう! #デザイン #イラスト #いられ小技塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?