松本人志は記者会見した方が良い


松本人志 急転!14日「ワイドナショー」出演せず 

テレビ局もスポンサーが大事なんで
松本人志さんを出すわけがない。それがわかってないんですな。もはや人気タレントではなく出してはいけない人間になってしまった。

まぁ松本人志さんが問題ある人間なのは誰もが
知るところなんで出すテレビ局が悪い。
関西のローカルタレントなら誰も問題ないわけで
運悪く全国屈指の人気タレントになってしまった。
テレビ局もコンプライアンスコンプライアンス連呼する割にタレントの人間性は全く調査しない
面白いならオッケー 人間性に問題があっても視聴率が大事。メディアに問題がある。こういう問題のある人間を使い続けたテレビ局が一番悪い。それに対して全く責任は取らないんですかね。
テレビがモンスターを生み出した。
関西のローカルタレントならこういう性被害も無かっただろう。テレビ局の社長は土下座して謝罪すべき。


テレビに出れないなら
松本さんは記者会見開いて思いの丈を語るべきだ
このまま終わるのはつまらんでしょ。
ぜひとも記者会見で一発逆転を狙っていただきたい。

#松本人志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?