見出し画像

4月2日WIN5の予想

こんにちは たーちゃんです。
いよいよ桜満開の季節がやってまいりましたね。これからあったかくなり、行楽日和ですね。

早速予想をしていきます。

阪神9R 明石特別
前走は、逃げて強い競馬をして後続を突き放して
勝利したので、
① テーオーソラネル

中山10R 両国特別
エアグルーヴの一族の血を引く本馬
豪快な3角マクりで1分32秒8。メンバー中第二位の上りで、坂をもろともしない加速力は、素晴らしいものがあります。
③ホウオウプレミア

阪神10R  心斎橋S
前走は、休養明けで太目残りだった前走の2勝クラスを勝利して勝ち上がってきた本馬
調教を見ても好調維持しているので、
期待したいと思います。
⑦ シゲルカチョウ

中山11R  美浦S
プリモシーンの兄弟馬である本馬
前走も先行して押し切り勝ちしたので、ここも先行して勝ち上がってほしいです。
⑥モーソンピーク

阪神11R  大阪杯(G I)
去年は、金鯱賞から中2週でここに向かったが、
今年は、香港からここに向けてしっかり調整されてきた、ここで勝ちにきている陣営に賭けたいところです。
⑨ジャックドール

以上です。宜しくお願いします🤲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?