見出し画像

サーバーエラー

雨の花金です。

こんばんは。ta_bibi_toです。

人生思うように行かないなっていう時があります。
あ、いえ、私は元気なのですが、投稿しようとした記事が消え、かつ、コメント欄への書き込みがサーバーエラーになるのです。私の記事においても他投稿者様の記事においても。

そもそも、あまり機械系にバリバリのタイプではないと自覚はしているのですが。。。

個人的に使用している端末の設定かとも思い、調べてみたところ、アクセス集中かもとのこと。

そんなこともあるんですね。

========

コメント、フォローいただいた皆様。

足あとを残しただけで失礼しています。

========

何度か何日か試しているのですが、相変わらずなのは、何か解決策はあるのでしょうか。。。

========

さて。機械端末も電力というエネルギーで動きます。
バッテリーが切れたら動かなくなります。

定期的にメンテナンス(電池を替えたり、部品交換をしたり)が必要だったりします。

人間も同じです。
食事からエネルギーを供給して、定期的に(18時間前後活動したら)睡眠を取ったり、定期健診にも行きます。

========

機械だけでなく、家や洋服などにも経年変化が起きます。
(衣食住って言われるので例に挙げてみました。)

大切に手をかけることで、家も洋服も機械端末も長く使えます。

========

ご自身を大切にしていますか?

叩けば持ち直すテレビとは違います。(子供の頃、アンテナのついたダイヤル式のテレビが祖父母の家にありました。)

最近、気圧や天候の影響で体調を崩す方も多いとテレビで特集が組まれたりしています。

人間の体は7割が水と言われます。
地球も7割が海なんだそうです。

海の潮の満ち引きは月の満ち欠けに影響していると言われます。

人の身体への影響も考えられるとは、私自身も信じているところだったりします。

========

見えない世界のお話し(スピリチュアル)の観点から、星の動きによる影響に関して。

現在の天空図は幾分賑やかです。(幾分なんてモノではないかも?!)

そして、「水星逆行」の期間に入っています。
機械の不調、コミュニケーションの行き違いのようなことが起こる
可能性があるとされます。

========

何年か前に「♪妖怪のせいなのね〜」って、流行ったと思います。

“なんだかよくわからないけど”

そこでムリをしないことも、それくらいゆるっと生きることも心身の健康に繋がります。

どうぞご自愛ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
良い週末を♪

Happy traveling !

ご縁をいただきありがとうございます。いただきましたサポートはクリエイター活動の発展につながります。心から感謝♡